SSブログ

ニキビ 洗顔 [ニキビ 洗顔]

ニキビケアには、基本の洗顔がやっぱり大切だと感じました♪


最初は、

「洗顔なんていつもしてるし、それだけで効果あるのかな?」

と半信半疑だったのですが、


・洗顔フォーム、洗顔石鹸はきめ細かく泡立てる

・泡を顔に付ける時は、手と顔で泡を挟むようにしてやさしく付ける

この2点を意識して洗顔してみると、

洗いあがりにお肌のつっぱりもなくて、

聞けば、「ごしごし!」洗うよりも、よっぽど毛穴の汚れが取れるそうです♪



洗顔で毛穴に詰まっているものが無くなれば、

化粧水などでお肌を整えていく時の効果も増える感じがしましたので、

やはりニキビ改善に洗顔は、効果のある事だと思いました♪


人気急上昇中の洗顔フォームの情報は、こちらでご覧頂けます♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 治し方ニキビ跡消す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。