SSブログ

ニキビ 化粧水 [ニキビ 化粧水]

ニキビ改善に、口コミで評判のいい化粧水使ったけど、

効果を感じなかった事、ありませんか?



私もニキビに悩んでいる時は、

口コミ情報を元に、「効果がある!」

と書かれている化粧水を試してみたものの、

中々効果を感じられなかった事をくり返しました…!



美容アドバイザーの方から、

「どんな化粧水や基礎化粧品でも、

 人それぞれ体質やお肌環境は違うので、
 
 「絶対に誰にでも効く!」というものは存在しない。」
 
という事を教えて頂いたんですね。



それからは、実際に自分で気になるものを、

トライアルセットなどを活用して実際に試してみて、

「これなら、お肌にあっているかもしれない!」

と感じるものを使うようになりました♪



それからというもの、1ヶ月くらい経った頃には、

お肌の感じにも随分と違いが出てきて、

気が付けばニキビが気にならなくなっていた、

という事がありましたので、

「どの化粧水がいいのかな??」

とお悩みの場合には、

気になるものを実際に試してみる、

という事をおすすめしたいと思います♪


ビタミンC誘導体配合で注目されている化粧品は、こちらでご覧頂けます♪
      ↓ ↓ ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ跡消すニキビ 食生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。